スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

アイディア次第でお悩み解決!

更新日:2018年06月07日


皆さん、こんにちは!

新・大家ライフスタッフの安福です。

今回は、購入予定物件のご紹介をさせて頂きます(^^)/

場所は神戸市東灘区で最寄駅から徒歩約4分に位置する賃貸マンションです。

東灘区は神戸市の中でも人気があるエリアで、「住みたい街人気ランキング2017(関西版)」でも4位に輝いています✨

残念ながら、まだ外観をお見せできませんが室内をご紹介させて頂きます。

 

和室があり良い意味で渋さを醸し出していますが、最近の賃貸市場ではニーズが減ってきているため間取り変更を行い2部屋をつなげる予定です。

 

改装後のイメージはこんな感じです!

 

キッチンは古さを感じるため最近人気のアイランドキッチンを予定しています。

『他とは違った部屋に住みたい!』といった入居者からのニーズも多く、空室期間短縮と賃料アップが期待できます。

改装後のイメージはこんな感じです!

新・大家ライフのサポートメニューには建物賃貸管理もあり、
空室期間短縮や賃料アップにつながるリフォーム、リノベーションのご提案もさせて頂いております。

また、空室対策として様々なアイディアを豊富に取り揃えているため、『空室が改善されずに困っている』、『差別化できる部屋を造りたい』などお悩みを解消できるだけのノウハウを蓄積しております。

少しでもお悩みの方は、新・大家ライフまでご相談下さい!

 

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方 #不二興産 #新大家ライフ

お問合せ・資料請求

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:安福