スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

リニューアル工事実施中!!

更新日:2018年06月20日


こんにちは!新大家ライフスタッフの浦口です。

雨が降ったり、降らなかったりとあいまいな天気が続く中、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、私は折りたたみ傘を購入しました。

雨に濡れる面を内側に閉じる仕様になっていまして、折りたたんだときに

水滴がつきにくくなっています。

電車の中や、車の乗り降りのときに気を使わなくていいので重宝しています。

良かったら皆様もチェックしてみて下さい!

 

さて、今回はリニューアル工事中の物件をご紹介したいと思います。

下の写真は工事前の状況です。

30年近く住まわれていた方が退去された状態です。早期に入居していただけるよう、

3DKの間取りを1LDKにリノベーションします。20代~30代の夫婦2人世帯、

または夫婦2人+お子様世帯をメインターゲットに考えています。

今回の工事のアピールポイントは3点あります。

1つ目がカウンター付き対面キッチン。

2つ目がウォークインのパントリー収納とその収納部分のアクセントクロス。

3つ目が壁面を利用した収納です。

下の写真が工事中の状況です。

現在、大工工事を終了して、仕上げ工事に移行中です。

7月上旬に入居可能な状態仕上げる予定ですので、工事が完了しましたら皆様にご報告

させていただきたいと思います。

次回のブログアップ時にご紹介できると思いますので、楽しみにしていて下さいね。

プロジェクト担当者としては、早期に入居者が決めれるか気になっております。

リーシング結果についても改めてご報告させていただきます!

 

 

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ