スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

新・大家ライフ通信

更新日:2018年06月19日


こんにちは!村松です。

今回は私たち新・大家ライフが会員の皆様にお届けしている、

【新・大家ライフ通信】について紹介させていただきます(゜゜)

 

新・大家ライフ通信は2か月に1回、会員の皆様に賃貸経営に役立つ情報や、

私たちが実際に行ったリフォーム内容等情報盛りだくさんの冊子です!

 

これまでは、税理士による相続税についての内容を記載したコラムや、

話題の民泊について、時期により確定申告の内容などを掲載してきました。

 

ただ今私は最新号を制作中です!!

今回の内容も賃貸経営にお役立ちする内容を盛り込んでます!(^^)!

 

新大家ライフの会員登録は無料で、年会費等もかかりません。

会員登録していただきますと、以下のサービスを受けることができます。

①収益アパート・マンションの価値診断

②空室に対するコンサルティング

③収益・アパートマンションの買取

④売却後のサポート

⑤相続対策のご提案

⑥専門家への無料相談サービス

⑦建物不動産管理(東海地方限定)

 

また、そのほかにも会員様限定セミナーへのご招待や新大家ライフ通信での情報配信などの

サービスも行っております。

 

まだ、会員登録してないよ~という方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご登録ください!

 

https://sp.shin-ooya-life.jp/contact/

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:村松