スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

住居のシェアリングについて

更新日:2019年03月20日


みなさんこんにちわ!

新大家ライフスタッフの大東です。

 

多拠点居住が今年の流行語になると1月にTVで見たことがありました。

TVで見た内容では平日は都会に住んで、休日は田舎に住む生活スタイルでした。

最近TVでも「多拠点住み放題サービス」など見て

シェアハウスとゲストハウスを融合したサービスを何社か展開しているようです。

 

他には農泊という言葉も出てきており今後、色々なサービスが出てくると

思いますので大家さんもしっかり検討して判断いしていく必要が出てきそうです。

 


( 参照元 : 政府CIOポータル URL: https://cio.go.jp/share-eco-center )
 

新大家ライフのスタッフは経験豊富ですので気になったことが

ありましたら気軽にお聞き下さい。

これからも大家さんの為に様々な情報を提供をしていきます。

今後も新大家ライフをよろしくお願いします。

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ