スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

みちのく未来基金の集いに参加しました

更新日:2019年03月22日


こんにちは!人事総務を担当しております、中島です!

先日、みちのく未来基金第8期生の集いに参加して参りました。

場所は宮城県仙台市でしたが、生まれて初めて、仙台に足を運びました!

集いでは、新入生、卒業生の決意を聞かせていただき、感銘を受けました。

卒業生のスピーチにて、「支援されたことは、一生忘れてはならない」

すごく印象に残りました。

 

震災が起きた直後は、支援などいろいろな場面で行われますが、月日が経ち記憶が薄れていくと、その支援もだんだんなくなっていきます。

しかし、被災された方は長きに渡り、メンタル面、経済面で辛い思いをします。

皆が救われるよう、不二興産も発展し続け、支援が続けられるように努力します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#空室対策 #賃貸経営サポート #みちのく未来基金 #大家ライフ #不二興産

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ