スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

接触感染予防 kesukin(ケスキン)

更新日:2020年03月30日


こんにちは!

新・大家ライフスタッフの尾崎です。

 

現在、新型コロナウイルスが世界的に流行し、日に日に感染者が増えていき、不安な日々が続いております。

そんな中、知り合いの不動産業者さんから面白い技術を教えていただいたのでご紹介させていただきます。

 

kesukin(ケスキン)という光触媒技術を用いた「次世代抗菌バリアコーティング剤」で、除菌・抗菌・抗ウィルス、消臭、防カビ、油汚抑制などがあり、床や壁などに吹き付けるだけ、生活のあらゆる場面で使用できます。

風呂場や洗面所などの水周りでは、吹き付けるだけで半永久的にカビの発生を防げるとのことです。(施工業者さん談)

 

人体には無害で、スプレータイプのものは、Amazonや楽天で販売されているので、手軽に購入でき、簡単に使えるという利便性もありますが、広い面積を一度に施工するのであれば、新・大家ライフを通じて業者に委託することも可能です。

弊社としては、バリューアップの一環として、

空室の風呂場・洗面所:防カビ

居室:除菌・抗菌・抗ウィルス、消臭

特にファミリー層の入居者様に安心して入居いただけるようなことも考えております。

 

今日の新型コロナウイルスの影響により、飲食店や幼稚園、ホテルや商業施設などでの受注が爆発的に増えているようです。

今後、より一層、ウイルスに対して敏感になっていくことが予想され、賃貸物件にも求められるケースも増えてくる可能性もあるため、ご興味がありましたら詳細資料をお渡しさせていただきます。

下記より、新・大家ライフ宛にお問合せください。

お問合せ・資料請求

新大家ライフ 尾崎

 

新型コロナ・ウィルスによる騒音トラブル対策の記事は▼こちら▼から

コロナの影響と騒音 ~トラブル対策~

新型コロナ禍の住宅内収納事情と対策の記事は、▼こちら▼から

コロナ禍の収納事情

#空室対策 #賃貸経営サポート #コロナ対策 #ケスキン #新大家ライフ #SOLSソルス #不動産小口化商品