スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

愛犬物語

更新日:2020年07月02日


こんにちは、新大家ライフ名古屋スタッフの齋藤です。

いつも格別なるお引き立てを賜りありがとうございます。

梅雨に入り雨の日が多くなっています。こんな時期は晴れ間が貴重になりますが

湿度が高く、マスクをしているとあっという間に体温が上がります。

熱中症にはご注意ください。

さて、梅雨の中、我が家でも晴れ間がとても貴重になっています。

というのも、やんちゃな犬を散歩に連れ出さないといけないからです。

家に来た時は、小さくて比較的おとなしい犬でした。

 

 

 

 

 

 

 

今はお転婆に育ちすぎて、散歩は基本ダッシュです。

人間が大好きで誰にでも近づいて全力で甘えています。

そのため近所でおバカな犬だと少しだけ有名になりつつあります。

犬には犬のコミュニティがある様子で、友達犬に合えるのを楽しみにしている

姿を見て癒されています。

梅雨明けとトリミングが待ち遠しい毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

なお、「新・大家ライフ」では2020年より、大家様向けの新型コロナ禍に関する

問題への解決策や賃貸経営サポートへの対策記事を記載してまいりますので、

是非、ご参照ください。

《新型コロナ対策の記事》

新型コロナ・ウィルスによる騒音トラブル対策の記事は▼こちら▼から

コロナの影響と騒音 ~トラブル対策~

新型コロナ・ウィルスの接触感染予防の記事は、▼こちら▼から

接触感染予防 kesukin(ケスキン)

新型コロナ禍の住宅内収納事情と対策の記事は、▼こちら▼から

コロナ禍の収納事情

 

#空室対策 #賃貸経営サポート #コロナ対策 #不二興産 #新大家ライフ #SOLSソルス #不動産小口化商品