スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

空室対策をご紹介致します!

更新日:2020年07月15日


皆さんこんにちは!

新・大家ライフ スタッフの田中です!

 

最近は東京を中心にコロナの波が再び押し寄せてきています。

まだまだ油断はできませんので、皆さんも充分にお気をつけ下さい。

 

さて、今回は私たちが行っている空室対策についてご紹介させていただきます。

 

 

室内の清掃

空室が続いてしまうと、お部屋の隅にほこりがたまってしまいます。

お客様が気持ちよく内覧していただき、お部屋を気に入ってご入居していただくために

いつでも綺麗にしておく必要がございます。

そのために私たちは定期的に室内の清掃を行っております。

 

 

空室グッズの設置

空室グッズとは、スリッパマット芳香剤バインダーボールペンメジャー

お客様がいつでも内覧していただけるようにお部屋の中には常に設置してあります。

 

 

リーシングマネジメント

リーシングマネジメントとは、空室の募集業務のことを言います。

仲介店や社宅代行会社、派遣会社などを訪問し、協力をしながら入居付け、契約の締結までいたします。

その他にも、条件変更の効果測定、近隣エリアの家賃査定など入居付けをするために様々な業務を行っております。

 

 

 

オーナー様にとって空室は非常に悩ましい問題ではありますが

ぜひ、私たちの豊富なリーシング経験と実績にお任せ下さい!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

#空室対策 #賃貸経営 #リーシングマネジメント #新大家ライフ #不二興産

 

 

 

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ