スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

建物設備のご提案!

更新日:2020年07月28日


こんばんは!新・大家ライフスタッフの関です!

 

まだまだ梅雨時期で、どんよりとした天気が続いていますね。

雨の日には気分が落ちてしまうこともありますが

天候に負けずに頑張っていきましょう!

 

最近ゴミがカラス等に荒らされて

散らかっているところをよく目にします。

前述の通り、梅雨時期なので、散らかったゴミが雨に濡れてしまい

片付けがさらに大変になるのではないかと思います。

 

そんな中、既設の方もいらっしゃるかとは思いますが

【24時間利用可能なゴミ置き場】を提案いたします!

 

これを設置することでゴミを荒らされる心配や、

荒らされたことによってクレームが発生する心配も軽減されます!

なにより入居者の方々にとっては大変ありがたい設備だと思います。

 

特に夏場は、ゴミ捨てのタイミングを逃してしまうと

虫がわいたり、臭いがきつくなったりと嫌な経験をした方も少なくないかと、、。

早朝出勤や夜勤の方など、ライフスタイルに合わせて

ご利用いただけるのも魅力的ですね!

 

大家さんにとっても、入居者の方々にとってもあったら便利な

Win-Winな設備なのではないでしょうか!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方 #不二興産 #新大家ライフ

お問合せ・資料請求

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ
担当:津曲 美結