スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

寒さが本格化する前に

更新日:2020年11月24日


みなさん、こんにちは!

新・大家ライフスタッフの安福です。

 

11月下旬にも関わらず暖かい日が続きましたが、例年であれば寒さが厳しくなってきている頃だと思います。寒暖差も大きいため体調管理には気を付けて過ごしたいものですね。

 

本日は、入浴前後の洗面室でのヒヤッと感を解消する「暖房器具」を紹介させていただきます。

※参考写真

 

 

せっかくお風呂で温まっても冷えた洗面室で肌寒さを感じたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

浴室と洗面室の温度差による血圧変動など身体への負担を軽減し、快適な空間を創ることができます。

 

ご自宅でも賃貸物件でも簡単に取り付けることができて、満足度が高い商品だと思います。

私も自宅の洗面所に設置しており、肌寒さの解消に役立っており、また、冷風機としても使用できるため夏場も活躍しています。

 

寒さが本格化する前に検討してみてはいかがでしょうか。

ご質問がございましたら、新・大家ライフコンサルタントまで気軽にお問い合わせください。

 

満室大家さんは、幸せ大家さん、ご相談は《新・大家ライフ》まで!

お問合せ・資料請求

《新型コロナ対策の記事》

新型コロナ・ウィルスによる騒音トラブル対策の記事は▼こちら▼から

コロナの影響と騒音

新型コロナ・ウィルスの接触感染予防の記事は、▼こちら▼から

接触感染予防 kesukin(ケスキン)

新型コロナ禍の住宅内収納事情と対策の記事は、▼こちら▼から

コロナ禍の収納事情

 

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方 #不二興産 #新大家ライフ #SOLS・ソルス

担当:安福