回転扉!
更新日:2019年05月24日
こんにちは。新大家ライフスタッフの尾崎です。
今日は、全国的に30度をこえる場所が多くあり、夏になったかのように暑いですね。
さて、私事ではございますが、購入した区分マンションのリノベーションをしており、
少し変わったアイディアを盛り込んだので紹介させていただきます。
![]() |
![]() |
こちらは回転扉で、半径60cmで360度回転いたします。
回転扉の裏はウォークインクローゼットになっており、
回転扉の片側には、シート状の鏡を貼り付ける予定です。
クローゼットの扉に建具を使うと普通のクローゼットになってしまうので、
何か変わったことができないかな?と思い取り入れてみました。
壁を立てるので圧迫感が出ないように、上部は空けて、
鏡で視覚的な圧迫感を減らそうという試みです。
まだ8割の完成度なので、使用感は未知数でが、
使用した感想は追ってご報告させていただきます。
回転扉を設置してみたいという方は、お気軽にお問い合わせください。
尾崎