スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

麒麟はくるか?

更新日:2020年11月02日


みなさん、こんにちは!新・大家ライフの林です。

気が付くと今年も11月。
朝晩が随分と冷えるようになりました。インフル&コロナに負けぬよう、元気に冬を乗り越えたいものです。

皆さん、NHKの大河ドラマは見ていらっしゃいますか?
私は、一年をかけてまさに大河のように物語を描く大河ドラマが好きで、毎年、見ています。

今年の「麒麟がくる」は、帰蝶役のキャスト変更とか、コロナによる撮影中断とか、いろいろありましたが、
ドラマも佳境に入ってきた感じがします。https://www.nhk.or.jp/kirin/index.html

大河ドラマと言えば、「戦国」と「幕末」が定番で、今年はその「戦国」なんですが、
始まる前は、明智光秀が主人公となると、どう描かれるんだろうと、期待半分、不安半分でした。
ただ、始まってみると、明智光秀の目線で、室町時代末期の様子が描かれ、新鮮さを感じています。

これからは、いよいよ、金ヶ崎の戦いなど、「戦国」らしい戦が描かれていくようです。

いつもの年なら、12月で最終回を迎えるのですが、今年はコロナの影響で、2月7日が最終回となるそうです。

明智光秀の目線で、「本能寺の変」はどのように描かれるのか、今から楽しみです。


今まで見てこられなかった方も、まだ、間に合いますよ!

 

 

 

満室大家さんは、幸せ大家さん、ご相談は《新・大家ライフ》まで!

お問合せ・資料請求

《新型コロナ対策の記事》

新型コロナ・ウィルスによる騒音トラブル対策の記事は▼こちら▼から

コロナの影響と騒音

新型コロナ・ウィルスの接触感染予防の記事は、▼こちら▼から

接触感染予防 kesukin(ケスキン)

新型コロナ禍の住宅内収納事情と対策の記事は、▼こちら▼から

コロナ禍の収納事情

 

#空室対策 #賃貸経営サポート #大家の味方 #不二興産 #新大家ライフ #SOLS・ソルス

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ