スタッフブログ

新・大家ライフスタッフ
最新情報を発信中!

2021 賃貸経営セミナー開催!!


こんにちは。新大家ライフの原です。

今回は「2021 賃貸経営セミナー」の開催をお知らせ致します。

開催日は11/13(土) 13:00~16:30となっております。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、来場限定10名様で空きが

まだわずかにございます。

WEBでご参加の方は人数制限がございませんので、

ご自宅からもお気軽にご参加いただけます。

 

今回のおすすめ内容は2つ。

1つは共用部を中心に既存の照明をLEDに変更することで

大きくコストを下げることができるというもの。

もう1つは空いている場所を初期費用ゼロ、設備投資ゼロ、ランニングコスト

ゼロでかんたん駐車場運営ができるというものです。

 

世の中の照明がどんどんLED化されていく中で、コスト削減にも貢献してくれます。

すでに弊社での導入事例も多数あり、多くのオーナー様にご採用いただいております。

 

駐車場利用方法も多種多様となる昨今、少しでも資産の有効活用となる仕組みは注目です。

 

ご興味のある方は今からでもまだ間に合います!

ぜひお気軽にご参加ください。

お問合せ・資料請求

#賃貸経営 #セミナー #賃貸住宅 #LED照明 #駐車場利用方法

 

*** コロナ下での需要急増!宅配ボックス ***

賃貸経営新聞10月18日発行 特集4面の

「入居者に聞いた!人気の設備ランキング*」によると

インターネット無料と併せて需要が急増したものが宅配ボックスです。

*2021年8月20日~9月27日にかけて全国の不動産会社321社より回答を得た結果より

単身者や不規則勤務の方、共働き世帯にとってはもはやこれ無しには生活できません。

現在はマンションなど集合住宅だけではなく、戸建てでも採用する方が増えているそうです。

さらにコロナ下によるインターネットショッピングの急増と非接触という観点からも、今後も需要が伸びていくのではないでしょうか。

今回のランキングはコロナ禍の状況を大いに反映したものと感じます。

下記、ルスネコ・ボックスは、ECサイト某R天の宅配ボックス部門、売上第1位となった商品です。

家にいる時間が長くなったからこそ、「家」へのこだわり、重視する点は変化していきます。

もし宅配ボックスの設置を考えてる方々は是非、参考情報としてご利用ください。

 

#宅配ボックス #オートロック

 

《新型コロナ対策の記事》

新型コロナ・ウィルスによる騒音トラブル対策の記事は▼こちら▼から

コロナの影響と騒音 ~トラブル対策~

新型コロナ禍の入居者ニーズと対策の記事は、▼こちら▼から

入居者ニーズNo.1 ~ #インターネット無料 ~

新型コロナ・ウィルスの接触感染予防の記事は、▼こちら▼から

接触感染予防 kesukin(ケスキン)

新型コロナ禍の住宅内収納事情と対策の記事は、▼こちら▼から

コロナ禍の収納事情

新型コロナ禍における換気対策と換気可能なエアコンの記事は、▼こちら▼から

上手な換気と換気可能なエアコンの設置 #コロナ対策

#不動産小口化商品 #SOLS #ソルス #小口投資商品 #クラウドファンディング

新・大家ライフでは、

定期的なセミナーの開催や賃貸経営に有効な情報を配信しています。

  • 賃貸経営や不動産管理だけではなく、確定申告や相続対策など資産管理に関する無料セミナーを開催

    セミナー情報はこちら
  • 最新の不動産情報やセミナー情報など、オーナー様にとって有益な情報をお届けします。

    無料新規会員登録

また、弊社で運営しております、

 お好きな金額で不動産投資ができる今話題の不動産小口化商品

 【不動産小口投資SOLS(ソルス)】もおすすめです。
SOLSホームページ